ルームレンタル

 ご利用料金
Room-A 50,000円
Room-B 25,000円
※ご利用時間帯は、9:00~18:00を基本とします。
※プロジェクター/講師用PC1台を含む料金です。
※詳細につきましては、別途お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから。 
 設備ご案内
標準設備

Room-A   Room-B
■机 (2名掛) 
■椅子
■インターネット接続 / 無線LAN
■プロジェクタ
■スクリーン
■ホワイトボード(大)(1,810×910)
■マーカー (黒、赤、青 3本セット)
■指し棒 
■パソコン
  9台 
 18脚
  
  1台
  1枚
  1台
  1セット
  1本
  1台

 
 
 
  
 
 ■机 (2名掛) 
 ■椅子
 ■インターネット接続 / 無線LAN
 ■プロジェクタ
 ■マーカー (黒、赤、青 3本セット)
 ■指し棒 
 ■パソコン
 
  4台 
  8脚
  
  1台
  1セット
  1本
  1台
 
 
 
 
  
設備オプション(無料・Room-A、Room-B共通)
 ■ホワイトボード(小) (1,288×1,300) 
 ■マーカー(黒、赤、青 3本セット)
    3台
  3セット
 
設備オプション(有料)
Room-A   Room-B  
■パソコン(1,500円/日/台)  18台  ■パソコン(1,500円/日/台)  8台 
 
 ご利用上の注意
  ■セミナールーム内は、キャップ付き飲料の持ち込みが可能となっております。
  ■喫煙スペースはございます。
  ■ご利用後は、机・椅子などの現状復帰をお願いいたします。
  ■ご利用時間は、入室(事前準備)から退出(後片付け)までの、時間とさせていただきます。
  ■お荷物のお預かりは、受付けておりませんのでご了承ください。 また、お客様(主催者様を含む)の
    お荷物に関する紛失・盗難につきましては、責任を負いかねますので ご了承ください。
  ■万が一弊社付帯設備等を破損・紛失された場合は、その修理にかかる費用をご負担いただく場合が
    ございます。
  ■セミナールームの管理上適切でないと弊社が判断する場合、ご利用をお断りする場合がございます。
  ■キャンセル規定
 


利用開始日の14日前から8日前まで
利用開始日の7日前から3日前まで
利用開始日の2日前から当日
: ご利用料金の50%
: ご利用料金の80%
: ご利用料金の100%